新井を見に来るファンはいないだと?

球場の一番後ろに立って
誰のユニ着てる人が多いか見てみろ。
まったく┐( ̄ヘ ̄)┌

確かに慢性的の肩痛のせいで
試合になかなか出ない。
代打でもださないから
正直抹消してあげた方がいいんじゃないかと
オールスター明けくらいから思ってた。
そもそもそこからなんだけど、
なんで和田さんは新井さんを抹消しないんだろね。
まあ、新井さんはがむしゃらに打って守って走って
ってだけの選手じゃないからだと
私は思っているんだけど。

ここをチャンスだと思って
森田をはじめ、若虎にはがんばってほしいわ!
田上って見たことないんだけど、
かなり声出して頑張ってるみたい!
これは応援しなくては!!!
若手らしくひたむきに頑張る選手は
やっぱ応援したくなるわ(。・ω・)ノそふとちょんちょん
今成さんもがんばってねペコリー