西武ドームに見に行ってから
りょーたが気になってしょうがないお(´・ω・`)タイガース 良太
わたし巨人ファンなのに複雑(´・ω・`)
いっちょりょたが巨人にきちゃえばいいww

いやウソです←
やっぱり兄弟で「似てるーーーーハート②
て言いたいからその考えはやめておくね(・ω・)笑

気になる理由は
顔でも声でも笑顔でも髪型でも格好でもなくて


一生懸命な姿


これが応援したくなる理由!
レフトからダッシュで一塁ベンチに戻ってくるプロ野球選手って
ほとんど見なくない?
がちで全力だもん!笑
走塁も全力感が伝わってくるし
そうゆうの大好き!!!

阪神は応援する気まっっっっっっっっったくないけど
新井良太だけは応援しよう!
一生懸命な姿が見られる限り!!!


新井良