ホメオバウ ローション +クリーム | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ブログモニター.netさんで当選して、今回 ホメオバウ ローション とさらに効果を実感できるようにとご厚意によりホメオバウ クリームもセットでいただきました。

ホメオバウ ローション  210ml 6000円

ホメオバウ クリーム 40g 10000円




白っぽい半透明のすごくシンプルなパッケージ入りのホメオバウの ローション とクリーム。


こちらのローションは、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アミノ酸、フラーレンと美容成分が贅沢にたっぷり入っているそう。
甘い香りがほのかにします。
さらさらのテクスチャーで肌への浸透も良くってべたつかず軽くって使い心地の良いローションです。
荒れ症のときになんか低刺激で肌にもやさしい印象ですし、キメが整う感じなのでいいかな~と思います。


一緒にいただいた ホメオバウ クリーム。

フラーレン、コラーゲン、ヒアルロン酸、天然保湿成分を配合した保湿クリーム。
中蓋、スパチュラ付きなので清潔に最後まで使えます。

洗顔後、ローション→クリームを使っていますが、ほのかに甘い香りでなめらかでやわらかいテクスチャーです。

肌表面は重たくないべたつかない軽い使用感。
なのに、肌の内側はしっとり、肌表面はふっくらとハリ感が出てくる感じかな。
最近、前より気になっていたほうれい線が少し薄くなった気がします♪
こちらの保湿クリームは軽いテクスチャー、使用感、保湿効果といい、好印象でした。