{69E25343-0672-4CD4-B967-BDE1769899C8}

 

12月になりました

 

これまでずっと、12月は娘たちの新 体操の大会に追われていてクリスマスパーティーもケーキも無縁。プレゼントもお正月休みに買いに行く状態でした💦
 
 
なのにクリスマスグッズだけは地味に増えていく💨昭和感満載のツリーを初め、いただき物ばかりで処分するのも申し訳なくて、ゴチャっと増えちゃいました💧
 
それに
 
 
サンタ…。
 
 
サンタさん、目があるんだもん😭
 
 
なんか、これってゴミに出せなくない?
 
 
初詣のお焚き上げに持ってっちゃいけないかなぁとか、本気で正しい(笑)処分方法を考えています
 
 
さて
娘たちも新 体操生活から卒業したので、今年はケーキを予約してみようと思います。眺めてる時が一番楽しかったりして✨
 
{2E6114A9-FF1E-4425-93EC-0EBAD0F68929}
今日はカルデイに寄ってクリスマスパッケージのモノを買っちゃいました
 
赤い方は↓、深煎りコーヒーなので、甘いケーキを食べる時にどうぞって勧められました、楽しみ〜✨
 
{8D2F6ACB-14D9-4C81-8AFE-13D02626DE8C}