今の職場、常時2人体制です
 
パートの私と正職員の30後半の男性のみ、その男性が上司にあたります
 
誰にも言ってない(言う人がいない)のですが、横綱稀勢の里にソックリと思ってます
 
 
 
締め切りは守らないし、ダイナミックに有給を取るし、気が乗らないコトは聞こえないフリするし💨超マイペースでイラッとすることもありますが
 
 
見た目が横綱なので↓ (横綱写真借りちゃいますね)
{0AD92E9E-805A-4ADB-A33C-AF12FF352870}
 
この笑顔
 
なんとなく許される。まぁ、周りの人がやってくれちゃうと言うか😆
 
私以外にも出入りの業者や本部の上司、近隣住民も皆、この笑顔に騙される
 
ホントに得だなぁ、親に感謝せないかん!
 
私は瘦せぎすと言われるくらい幸薄い顔なので、ホントに羨ましいです
 
 
先日、地区運動会の前日に、トロフィーにつけるヒラヒラリボンがなくて彼はパニック😱
 
{CCC1464E-1481-4FBE-AF41-1442747903EA}

 
 
ネットで探そうにも、あのヒラヒラはなんて名前?
 
って言ってるうちに横綱は自転車で出発してしまいました。「私まず〇〇商店に行きますので、他にも店探しといてください」って💨焦りすぎでしょうよ💨
 
 
もう何なの😱イラッとするけど、私も自分の仕事そっちのけで検索→電話。結局手伝ってしまいました
 
 
で、8軒目のゴルフショップで買えたそうですが、シャワー浴びたみたいな滝汗で帰還💦2時間もサイクリングしたらそうなるね
 
「トロフィーリボン」って言うんですって、とまたまた超笑顔✌️私はイラッとしてたのに、買えたらそれでいいか、とりあえず許すってなる
 
 
全然イケメンじゃないのに、彼の笑顔のおかげで出入りの人同士がギスギスしません。こんな平和な職場にこの歳で巡り会えたのはとても有り難いです
 
でも半年後には契約が切れてしまいます。その後、どうするか悩んでいます😅