セックスレスを改善するのはとっても簡単① | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

パートナーとセックスレスを解消したいとおもう?

 

じゃぁ。始めよう。
夫婦のスキンシップ!!

 

 

 

 

その時大事なのは

 

 

セックスレスを解消する!!

 

を目標にしない。

 

 

肩に力入ったり、
鼻息荒くなっちゃったり

全くベッド生活がなかったのに
いきなり下着姿で準備したとしたら

 

 

「なんか、あったのか?」

・・・怖い

 

そう思う男性も少なくないかも。

(女性に比べて、男性は変化に戸惑うから)

 

 

 

 

 

もうちょっと、遠くへボールを投げるように。。。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

”家族から応援される幸せな起業家になりたい”
とか?

 

”チャーミーグリーンに出てくるおばあちゃんたちみたいになりたい”

とか?

 

 

 

となると。
何が大事?

 

 

会話だよ

 

 

 

ベタだと思った?

 

 

実は、思っている以上に、コミュニケーションって少ないのよ

 

 

 

 

日本人特有の

 

ツーと言えばカーの関係性


前回焼肉食べて美味しかったから、喜ぶだろうとまた誘う旦那と。


その時は美味しかったけど、卵胞前期で身体と舌がむくんで脂っこいものが受け付けず、冷やし中華を食べたい嫁。

 

 

本当に冷やし中華食べたいなら言えばいいのに。

 

 

言うのメンドクサイ。

何でもいい。

機嫌悪くさせたくない。

 

 

とか、思いながら(これも愛)、

今日も焼肉を食べる。

 

 

 

もっと、もっと、

相手を知るの。

ぎこちなくてもいい。
そのうち慣れる。

だって、目標は。


 

”チャーミーグリーンに出てくるおばあちゃんたちみたいになりたい”

 

 

 

 

でしょ?



セッ☆スはそれから。

ちゃんと、会話が出来るようになってから。。。

 

 

{FDA499E1-F293-4EB6-9EAA-680DA4267BEF}

 

 

生理周期に合わせたケアのできる生理用品をお探しなら
和小物のネットショップ
【黒ゆき堂】


 

 

 

 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




月を読む
【黒ゆき堂】