セックスの在り方で朝が変わる | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

【嫁】
これさえ我慢すれば
私さえ我慢すれば
早く終われ早く終われ
こんなにはぁはぁ言ってバッカじゃないの
洗い物も、子供の用意もまだ残ってるのに
 

付き合ってあげてるんだよ


絶対気持ち良くなってやんねーーーー!!!
(恨みつらみ・恨み・怨念)



【旦那】
悶々と溜まった精。
出すけど。
スッキリしたけど


足らん・足らん・足らん・足らん!!!!

(疲れは取れないし、精気溜まって毎日でもやりたくなる)


 

女性が閉じているので、エネルギー循環が起こらない。
男性一方通行で精と氣と血を洩らし、疲れるばかりか腎を傷つける

 




↓↓



ここに変化させると。。。続きは本文へ