子宮三姉妹in谷四 | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

    7月2日  子宮三姉妹のお話会
     子宮メソッドで大切な3つのこと
 
{A6CA1E0C-277D-4389-9F0E-0B541DAE9A2C:01}

 
 
子宮メソッドを今から試そうか迷われている方!!子宮メソッドを既に実践されている方、お待たせいたしました!!
 
子宮メソッドが提案しているおマタ活動をより細分化した、《3つの大切なこと》を、3姉妹が語りつくします。
それらに関する参加者様の疑問、質問、お悩みにお答えするとともに、
参加者様同士の体験談もシェアして頂ける場です。
 
そんな
 
安全安心な
性の語り場です。
 
あなたのおマタ活動をより楽しく!!!より快適にし!!!
より子宮からの御利益を得られるようになるお話会です。
 
 
子宮メソッドを知らない方、ただなんとなくの方の参加も大歓迎です!!!
 
 
 
 
ヒマワリマンネリの夫婦関係をラブラブにしたい方
 
ヒマワリイイ母、イイ子をやめたい方
 
ヒマワリ女性としての人生を楽しみたい方
 
ヒマワリ彼氏、パートナーが、欲しい方
 
ヒマワリお金が欲しい方、豊かになりたい方
 
ヒマワリもっと自由に生きたい方
 
ヒマワリ風俗で働いてみたい方、風                        俗ではどんなことをしてい   るのか興味がある方
 
などなど
 
お待ちいたしております~
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
3姉妹紹介
 
 
コスモス長女   あき コスモス
 
布ナプキン先生
 
O型   既婚者   子供1人
 
職業:布ナプキンアドバイザー
 
性格:元営業マンのしっかり者。真面目で優等生だけど、そんな自分に自己嫌悪しがち。
布ナプの事を語り出したら3時間。
 
MOTTO:布ナプはアルカリ洗剤で漬け置け!!!!!
 
一言:子宮メソッドで、旦那様とラブラブになりました!!!!!
 
 
 
 
 
 
わんわん次女   ふみふみわんわん
 
1人エッチ先生
 
A型   独身
 
職業:風俗嬢で愛犬家
 
性格:自由気ままな風来坊。引っ越し好き。
明るくてエロいテクニシャン。
 
MOTTO:犬にも手作りゴハンを!!!!!
 
一言:パートナー募集中です。
 
 
 
 
ブーケ2三女   ゆきブーケ2
 
ジェムリンガ先生
 
AB型   既婚者   子だくさん
 
職業:針・灸・性欲開発師
 
性格:おっとりマイペースで甘えん坊でちょっと生意気。なのに旦那様には素直になれません。
 
MOTTO:日本人よ着物に返れ!!!!!
 
一言:子宮メソッドで子供が全てじゃなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1314A5B3-2CB1-4616-84CB-1396B41902AC:01}

あらさー。あらふぉー。
ゆる~~い♡3人です♡
 
 
 
 
 
場所:昭和レトロな貸しスペース エンクルhttp://www.en-kul.com/index.htm
最寄駅は谷町四丁目です
 
時間:10時30~13時30
(途中退室可  飲食可)
 
参加費:3000円
(当日お支払い下さい)
 
定員:7名
(女性限定)
 
ニコニコお子様連れの方へお知らせニコニコ
 
会場が、昭和レトロというだけあって、、、走り回りたい元気なお子様にとっては、少し危なっかしい部屋です汗汗汗
ガラスの扉があったり、障子も貼ってあったりします。
走り回ると、下の部屋の方にもかなり響きますので、乳児のみとさせて頂きます。
詳しくはお問い合わせください!