日曜日夕方走ってる最中に腰に違和感


その日の夜


寝てる時がしんどかった


寝返り打とうとするものならピリッと痛みが😢⤵️⤵️


寝不足のまま月曜日の勤務


仕事場にある椅子は低いので


立ち上がる時に腰に力入れようものならピリッと痛みがはしる


高めの椅子を見つけて


痛みが引くまでお世話になることにしました


火曜日、ようやく靴下がはけるようになったけど


靴を履くのは靴ベラが要りますわ


腰を捻ると痛い


水曜日、だいぶ痛みが引いてきたので


帰宅後ソロリソロリと走った


もう荒療治ですわ


そして今朝、靴ベラなしで靴が履けたので


職場の椅子もいつものへ


そして帰宅後90分走りましたわ


大会までになおってよかった



レポの続きです📝✒️



スタートから21時間


102.1キロ付近を歩行中🚶‍♀️


103)11:25




ゴール会場の洲本市に戻ってきました


104)11:06


104.1キロ付近にあるはずの


AWAJIのオブジェ


これに気付かなかった


スタート前は覚えてたんじゃけどなぁ


残念です(/。\)


コンビニ通過


ゴールまではこれ以降ないため


エイドのように多くのウォーカーさんが入店していきます


nonはいつものように立ち寄らず


105)11:39


105.00 km
21:29:30.0
11:28 分/km





補食


106)11:15


このあたりで再び充電開始


そしてエイドまで続く上り坂


107)12:29


107.6キロ付近を歩行中🚶‍♀️


スタートから22時間が経過しました


108)12:31


そして105キロ地点のエイド到着


エイド6

通過時間:2024-06-09 08:12

通過順位: 11位(種目別の暫定順位)


いつものエイドの看板撮ったはずなのに保存されてない😢⤵️⤵️



最後のエイドはカフェ


レモネードがあったのでボトルに補充


店内で豚汁いただけるみたいじゃけど


土禁なので入らず


靴脱いだら


そして休んだらもう歩けなくなる


なのでそのまま出発


nonの歩力では


足を休ませたらダメだ


信号待ち程度なら大丈夫じゃけど


長い休憩は一気になまっちゃう


ゴールまであと5キロ


ココからは未知の距離


がんばらんと


スタート時に100キロと110キロは全然違いますって言われたけど


歩き終わった今でも言われたことがよくわからん(* ̄∇ ̄*)


109)18:27


この辺りはスタート時に言われてた猪出没ポイント🐗


ドキドキの通過でしたわ


110)13:24


110.00 km
22:37:38.0
13:38 分/km


111)12:03


もうすぐスタートから23時間


レポは21へと続きます👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう