今回は
CMでもやっていた
チキンラーメンのアレンジレシピを
昼食用で作ってみました!😃






































































































手間も少なく

簡単ですぐにできたし

味もまろやかでgoodでした!😊





















少し変わってるかもしれないですが




僕は

チキンラーメンを

食べる時は

プラスで白米をお茶碗一杯分

食べることもあるんですよね😃













今回の

カレールーとチーズのチキンラーメンも

白米との相性はかなり良かったですね😁✨

(ご飯茶碗を別に用意して

そこに余ったスープを少しずつひたして食べました😊)





















また作って食べてみたいし、


TVやYouTube、ネットで流れていた

他の料理とかも

積極的に

作っていきたいなとも思えました!👍