こんばんは


セントマーガレットチャーチの中尾です。

最近よく登場しておりますが、飽きないでくださいね!!笑


最近よろしくないことに夜更かし気味なんです。

YouTubeをみたり映画をみたり、、気づいたら深夜!!なんてこともしはしばございます。。


そして深夜になるとお腹が空いてしまいます。。

で!

で、ですよ!?

深夜に食べたくなるのがカップ麺なのです。

なかでもカップヌードルシーフード味!!

深夜に食べる背徳感もあり、中尾はこれ以上に美味しいものを知りません!笑


太るなーと思いつつ昨日も食べてしまいました😓

制服が入らなくなっても困るので、食べる回数を減らしつつ、しばらくはやめられそうにありません。笑


今日も食欲と壮絶な戦いを繰り広げたいと思います。笑