こんばんは

セントマーガレットチャーチの堀田です。


今朝出勤すると、いつもは大トリで出勤の草野マネージャーが交通整理用の棒を持って職員駐車場の前に立っております。。


?!?!なにごと?!

ほったのお出迎え?!



駐車場に入ると、1番広い駐車スペースの前に永井Pが仁王立ちして立っております。

なお永井Pも大トリ候補なので自分より早く出勤することは滅多にございません。。



?!?!ふぁ?!?

なにがおきてるの?!


状況を受け止めきれずに居る堀田へ

永井Pが事情を説明してくれました


そう、今日はうちの大事な中尾Pこと末っ子のりっくんが初めて車で通勤してくるのです!!


3月末に免許を取得して、昨日自分の車が納車になったりっくん。昨日からどきどきしている様子でした。。

そのためマーガレットの母こと藍さんが交通整理の棒を持ってスムーズな入庫を、永井Pがいい場所を取られないように仁王立ちして守っていたのです。


なるほど、ならば堀田も誘導員としてお迎えしますがな。

デコうちわを事務所から持ち出し、りっくんの到着を待ち構えます。笑


そうこうしてるうちに若葉マークを輝かせながらりっくんが出勤です。



僕らの邪魔?をよそに、とっても安定した運転で車庫入れもいっぱつ!!


それなのに皆さんのお陰でと言ってくれるりっくんのやさしみにマーガレットの兄(父?)は泣きそうなりました✨


これからもお互い安全運転で通勤してきましょうぞ😁