【第31弾】きんいろモザイク Thank you!!(コラボきっぷ&コラボポスター) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

今年で10周年きららXきららプロジェクトですが、

 

その第31弾7月から行われています!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

今回は、きんいろモザイク Thank you!!とのコラボが行われ、

 

第3弾第9弾第16弾に続いて、

 

4度目のきんモザシリーズです!!ニコニコ

 

今回も、ラッピング車両が運行されますが・・・。

 

 

まずは、コラボきっぷについて紹介しましょう。ニコニコ

 

ちなみに、アクリルキーホルダーは購入しないので、ここでは紹介しません。汗

 

いつものように出町柳駅(800部)での販売がメインとなりますが、

e-kenetでも100部限定で販売されました。

 

クレジットカード限定という塩対応でお馴染みですが、こちらは既に品切れのようです。注意

 

 

さらに、今回は東京・巣鴨東京タワー地蔵通り商店街入ってすぐの、

 

ガモールマルシェでも100部限定で販売されました!!

 

ということで、発売初日そちらで購入したものを紹介しましょう。ニコニコ

 

まずは、特製台紙桜です。券番は、No.0938でした。

 

(ガモールマルシェ分は、No.0901~となっています。)

 

 

台紙中面です。左から、硬券あり.ver硬券なし.verです。

 

黒板スナップ写真カメラが貼られているようなデザインになっており、

 

中には1日乗車券入場券5枚が封入されています。

 

 

1日乗車券入場券です。表面にはキャラクターが、

 

裏面には路線図コラボロゴが描かれています。

 

もちろん硬券なのですが、今回はカラー硬券ではありませんでした。ガーン

 

あと、入場券にはキャラクターの誕生日の日付印ケーキを入れてほしかったです。

 

 

そして、今回もコラボきっぷが2冊入るクリアファイルが付いてきますよ!ラブラブ!

 

広げると、A4サイズよりもやや大きくなるので、

 

見開きの状態だとA4サイズのクリアファイルホルダーには入りません。注意

 

ということでさっそく、コラボきっぷを入れてみました。ニコニコ

 

 

台紙中面は、こんな感じになりました。

 

左から、硬券あり.ver硬券なし.verです。

 

という感じでコラボきっぷを紹介しましたが、

 

このセットで2500円という高め¥の設定なのは、

 

クリアファイルが付けばそうなりますよね。

 

 

続きまして、こちらも定番となっているコラボポスターの紹介です。

 

今回も叡電の駅計5枚掲示され、1枚ずつ紹介しますと、

 

しの(出町柳駅3番線降車ホーム)アリス(修学院駅1番線ホーム)です。

 

 

カレン(八瀬駅1番線ホーム)陽子(二軒茶屋駅1番線ホーム)です。

 

そして、市原より先が運休中バツレッドのため、市原駅に掲示となっています。

 

他にも、叡電の殆どの駅映画のポスター映画が掲示されています。

 

なお、コラボ企画10月末まで行われる予定です。メモ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!