GO!GO! LOCAL TRAIN

ようこそ。新緑の洛北へ。おもしろき古都は、よき古都なり。


テーマ:

1回分残っていた18きっぷ水戸まで行ってきたのは、

 

昨日お伝えしたとおりなのですが、先月も訪問したので、

 

18シーズンに2度訪問という形になりました。にひひ

 

そして、今回の訪問の決め手となったのが、

 

ガルパン水戸ホーリーホックとコラボした、

 

オリジナルチケットの販売です。ラブラブ!

 

 

このチケットはホームゲーム6試合のうち1試合に観戦できます。サッカー

 

まいわい市場およびガルパンギャラリーの他、

 

ケーズデンキスタジアム水戸通販で購入できるので、

 

ガルパンギャラリーに買いに行くついでに大洗巡礼というワケです。ひらめき電球

 

なお、チケットは半券を切り離すとポストカードサイズになります。

 

値段は2600円(限定3500枚)で、これだけなら普通のチケットなのですが、

 

このチケットは特典がすごい!!えっ

 

 

まず、購入した時クリアファイル(全5種)が貰える!!ラブラブ!

 

キャラクターは選べるので、みほにしました。グッド!

 

無事にチケットを入手したところで大洗を後にし、

 

ケーズデンキスタジアム水戸に向かうのですが・・・。

 

最寄駅水戸のお隣・赤塚駅です。電車

 

最寄駅と言っても、歩いて50分ちょっとかかりますが。えっ

 

でも、途中で歩道が狭くなったりはしますが南口から一本道で、

 

曲がる交差点はスタジアム前の1ヶ所だけですので迷うことはないと思います。グッド!

 

 

そんな感じで、ケーズデンキスタジアム水戸に到着。走る人

 

 

スタジアムには、ガルパンの横断幕パネルがありました。

 

スタジアムに到着したところで、その他の特典を紹介しましょう。

 

 

まず、水戸電力イベント広場雷チケットを掲示すると、

 

しおりが貰えます!ラブラブ! なお、ここではTポイントも貯まります。Tカード

 

5ポイント貰え、さらに水戸が試合に勝利するとポイント2倍!

 

そして、メインスタンドコンコースにあるまいわい市場ブースにて、

 

入場口から入って階段を上り、さらに少し進んだところです

 

チケット掲示でキーホルダー(全5種)をプレゼント!ラブラブ!ラブラブ!

 

こちらもキャラクターを選べるので、やっぱりみほです。w

 

 

さらに、折りたたんで使うハリセンも貰えます!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

チケット1枚に、クリアファイルしおりキーホルダー

 

ハリセンが付いてきて2600円なんて、すごいお得ですよ!グッド!

 

 

ちなみにですが、まいわい市場ブースでのプレゼントは15時半からですが、

 

ガルパンとのコラボチケットを持っている方は優先入場口ではなく

 

一般入場口からの入場(16時入場開始)となります。メモ

 

 

また、スタジアムではこの日限定オリジナルグッズも販売。

 

もちろん多くのファンで賑わい、早々に撃破されていました。

 

私が買ったのは、アクリルスタンド(1500円)です。

 

全5種ある中からみほを選びました。ちなみに、一番先に撃破されていました。

 

限定200本のタオルマフラーにも言えますが、販売前から並んでおくのが確実ですね。グッド!

 

なお、スタジアムには2ヶ所のグッズ販売ブースがあるのですが、

 

いずれもタオルマフラー等といった、他のコラボグッズはありませんでした。ガーン

 

また、対戦相手のFC岐阜も出店していました。

 

FC岐阜は、のうりんとコラボしていますよ。ニコニコ

 

 

そこでは、下敷き(500円)タオルマフラー(1400円)を購入。¥

 

タオルマフラーは、今年4月にコラボした時のものです。ラブラブ!

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

放課後亭待夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。