GO!GO! LOCAL TRAIN

ようこそ。新緑の洛北へ。おもしろき古都は、よき古都なり。


テーマ:

今年の夏の18シーズンも、いよいよ明日が最後です。しょぼん

 

私は1回分残していたので、今日はお出かけしてきました。ニコニコ

 

始発に乗って約3時間、水戸に到着しました。

 

公式で発表されたとおり、3号車が待っていました。ラブラブ!

 

この画像を見れば、どこへ行くのか一目瞭然!w

 

ということで、ここからは大洗鹿島線の乗車券を購入し・・・。¥

 

東水戸2号車と行き違いました。

 

もちろん、これも公式で発表されていた通りなんですけどね。

 

目的地・大洗に到着しましたが、

 

8月に訪問しているので2ヶ月連続ですね。w

 

ですが、今回は事情があって、レンタサイクルは借りません。えっ

 

まずは、いつも行くウスヤに、もちろん今回も訪問。ぶーぶー

 

ここの串カツは、やっぱ外せないですね。串カツ

 

なお、たくさんある缶バッチの中から今回選んだのは、

 

今年の大洗八朔祭のものです。

 

こちらもよく行く丸五水産ですが、いつもの〇五式戦兵です。煎餅

 

ここでも、今年の大洗八朔祭の缶バッチにしました。

 

カノウヤカツサンドが美味だったので、今回も購入しました。ニコニコ

 

今回貰った缶バッチは、カノウヤがモデルとなったシーンかな・・・?

 

それと、最終章第1話のチラシも、巡礼中に貰いました。

 

 

帰りも、3号車に乗りました。にひひ

 

ちなみに、今月の大洗駅の入場券麻子です。

 

それでは最後に、本日の戦利品を紹介します。

 

缶バッチ以外の、ここでは紹介していないものがいろいろありますが、

 

それらについてはもちろん、追々紹介していきますね。ニコニコ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中! ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

放課後亭待夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。