春にもNJ Ocean cityには一度行ったことがあったのですが、今回は
「海水浴!」 水着持参で海に行きました。

↓ボードウォーク
$tontonな日々 アメリカ・フィラデルフィア日記

$tontonな日々 アメリカ・フィラデルフィア日記

こんなたくさんの人 久しぶりに見た~というほど海岸は盛況。

tontonな日々 アメリカ・フィラデルフィア日記

tontonな日々 アメリカ・フィラデルフィア日記
↑息子くんの海パンがちょっと大きいのはご愛敬。
 ちょっと大きいの買い過ぎたね。

息子くん、怖がらず、波打ち際でザッバーンと来るのを楽しんでました。
基本的には少しぐらい海水が顔にかかっても へっちゃらの様子。
(海水がしょっぱかったので 泣いたときはありましたけれど)
ずいぶん成長しました

******
海岸に入るのに、大人 5ドルのビーチタグが必要でした。(子は2歳なので無料)
駐車場が、海岸近くにいくつかあるので安心です。
今回は、現地に着いたのが午後1時すぎたったのに、
駐車場難民になることなく停めることができました。(15ドル)