気まぐれPSO2日記 ~Season5~

PSO2のシップ3・ソーンで活動中のオレンジ♪のブログです。おもに、ゲーム内で起こった出来事を紹介して行く予定です。



テーマ:

どもどもー

 

お久しぶりの方はお久しぶり、初めての方は

初めまして~。

 

オレンジですよー!

 

ええ、前回のブログからはや一か月ほどたってしまいました。

すみません。

 

 

え、なんで最初の挨拶があんなのかって?

 

これには深いわけが・・・

 

 

まず、前回のブログ投稿時からこのブログの更新通知の

ツイート先が@AK_orange0521というアカウントに変わりました。

 

最近は、こちらのアカウントでつぶやくことがほとんどです。

 

で、こちらを見ていただきたい

 

 

136ものいいねをいただいてしまったんです(初めてこんなに来たよw

 

で、大方いいねしてくださった方はフォローしたので大体100人くらい

一日でフォロワーさんが増えてます。

 

そんなわけでみられるかはわからないですが一応ちゃんと挨拶

したというわけです。

 

 

 

あ、ちなみにこのブログはゆるーくPSO2内外の出来事を

書くブログとなっております。

 

とくに、攻略だの運営批判だのはありませんのでご注意(?)ください

 

 

あかつき「主だ!ひさしぶりですねw

 

Twitterで大人気のあかつきくんじゃないですかー

 

えへへ・・・///

 

てれてる・・・かわいいw

 

 

やっぱり、僕ってみんなにすかれてるのかな・・・?

 

いやぁ・・・それはわからんなぁww

 

・・・そだよね、そんなことないよね。たまたまだよね・・・

 

ああ、ごめんごめん

 

うちのあかつきはこんな子です。

 

 

そうそう、先日由理香@ship6(@yurika0206l)様主催の【雑談を交えたSS撮影会】に参加してまいりました。

 

集会に参加するのはほぼ初めてだったのでちょっぴり緊張しましたが

とってもたのしい会でした。

 

 

詳細な模様は#雑談を交えたSS撮影会とTwitterで検索してみてください

 

 

そんなこんなで新しい出会いや出来事のあった一か月でした。

 

あ、ヒーローも始まりましたね。そういえば。

 

報酬期間中にレベリングできなかったのでまだあんまり育ってないですが、アクションは楽しいので早くカンストさせていろいろしたいです。

 

 

というわけで今週はこの辺で失礼します。

 

明日から10日ほど夏季休暇に入ります。実家に帰るので

あんまりインはできないかと思いますがvita持って帰ります。

 

おそらく次回更新はお盆明けになるかと思います・・・(たぶん

 

 

では、また次回!

 

さぽりんの投票良ければお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。