いよいよフランスに出発します・・・ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

30日早朝沼津を出発・・・。

10時前には日本を飛び立ちます。

もちろん昨年も出演したフランス、パリで開かれるJAPAN EXPO出演の為に・・・。

今年も日本、オレポは静岡県、そして沼津をPRするために。

今年はすでに紹介してきました通り、オレポ単独ではなく他に他県のご当地アイドル4チーム+ソロ3名とその応援団長として、はるな愛さんも加わって頑張ってきます。

それぞれのメンバーも自分のご当地PRの使命をもっているんです。

この辺は以前紹介させて頂きましたので省略させてもらいます。


昨年もオレポは大好評を頂きましたが、今年はそれ以上の盛り上がりを目指して頑張ってきますので応援宜しくお願いいたします。

日本の皆様には8日間ほど留守になりますが、オレポの頑張りを願って頂ければと願うしだいです。


画像は昨年を思い出して掲載しました。





JAPAN EXPOで検索して頂けるとその内容は判ると思いますが、一言で言いきれませんがフランスパリで開かれる日本のイベント。アニメから音楽、旅情報、ぐるめなどなど盛り沢山の日本が紹介されています。

会場には画像のようなコスプレの外国人が溢れています。

こんなに盛り上がるイベントに今年もオレポが参加出来て幸せです。




外人さんに沼津茶を試飲してもらったり、沼津の特産物や観光名所をしっかりPRしてきました。




フナッシーにもお茶を勧めてみたら、たいへんそうに飲んでくれました。



ステージは大中小と3ケ所ありどこも人気上々でした。

この画像は初日の小ステージこのくらいだったんです。


それが2日目3日目となるとご覧用に大人気になりました。

もはや小ステージ周辺は身動きが出来ない状態でした。








もう3日目以降は日本以上のファンが集まってくれて盛り上げてくれました。







そしてメインステージに立った時は3000人が集まり大喝采を浴びました・・・。



言葉は判らなくてもこうして盛り上がってくれたんです。












昨年はくまもんにも会えました。

今年はもっともっと盛り上がると思います。

そして昨年以上の日本、静岡県、そして沼津をめいっぱい紹介して多くの外国人が日本にそして沼津に
来て頂けるようにPR頑張ってきます。

日本のファンの皆様も遠く日本からフランスで頑張るオレンジポートにエールをお願い致します。

では、行ってまいります・・・・。