19日の第25回定期LIVEご報告 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

今週のメンバーブログのテーマはオレンジポートオーディション合格時の感想でしたね~・・・。

私なんか歌もへたでダンスも出来ないし、顔も悪いし、歳だしなんで合格したのか?ん?ちゃうか!!

私の出番は無かったですね・・・・。(;^_^A

でもね、1期生及び2期生のオーディションはしっかり見て(撮って)ましたよ。

特に1期生の初めて見たオーディション。そのみなさんの真剣な挑戦、夢にかける想いがすごーく伝わってきたんです。結果私の人生が変わってしまったほどの影響があったんです。

とは、いってもメンバーは判ってないと思いますが・・・(*^▽^*)

そして11月24日はいよいよ3期生オーディション・・・楽しみですね。

今回のLIVEで研修生の新ユニットが登場しました。彼女達もオーディションに挑戦すると思いますが?

いずれにせよ楽しみですね。



新ユニットの名はChoose Meee


オープニングはYELLで盛り上げ・・7

















今回のオレポ劇場は前回と同じオレポ楽屋を新聞記者が取材というテーマ



演技力も前回より向上してたと思います・・



これはみなみさん扮する新聞記者が撮影したスーパーショット



演技に徹するひめさん・・・目を開けて寝てるというシーン



こちらもみなみさんが撮影・・・

今回はカメラマンもジャンプするという場面ですからブレて当たり前

でもよく撮れてます・・・






みんなでジャンプでの記念撮影場面からの・・・



失礼しましたぁ~・・・・ジャンジャンってことで。



新てぃんくるりんくるはハロウィンバージョン



















































今回は1部のみの公演ですが途中休憩タイムが入りました




そして休憩明けはChoose Meeeのステージ



るなさん



まーちんさん





この子はオレポ研修生最年少のかのんちゃん・・・6歳





リーダーのほのこりすさん







オレポはゆうなさん、みなみさんのしーちゃん、くーちゃんの漫才から・・・

けっこうおもしろいですよ・・・今後も楽しみです。








ファンのみなさんも盛り上がって頂きました。



控えも万全









このしゅりさんからアップ画像をメインに載せますのでそれぞれの魅力を十分味わいくださいね。



ゆゆさん、しゅりさんオレポエレキテルも定着か?





マッサージソングもかかせない





ほのかさんのパジャマが変わりました・・( ´艸`)













































このじゅりさんの熱い眼差しでお別れです・・・Good Day



次回の定期公演


日程 2014/11/24(MON)
イベント名 第26回定期公演ライブ
会場 沼津ラクーン6F(西武跡地)
〒410-0007
静岡県沼津市大手町3-4-1 6F
時間 OPEN 17:30 START 18:00
※ライブ撮影は撮影エリアでのみOK。ファンクラブ会員限定で事前の申込みが必要です。別途料金¥1000
料金 一般/前売り¥2,000 当日¥2,500(D別)
※学生¥500
出演 フルメンバー