フジヤマフェスタ2013〜CDデビューしましたよ〜 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

富士山の日2月23日
にきわいご当地ユニット&アーツ
CDデビューしました~
ぱち×3
フジヤマフェスタでは、沢山のご来場及びCDのご購入
ありがとうございました~
メンバー&スタッフ一同心より感謝したしております!
引き続きご声援をどうぞよろしくお願いします。


まずは記念撮影からスタートです!


純烈さん
格好良すぎです!
女性ファンが多くて
焼きもち焼いちゃいます(笑)
ラブユー東京・星降る街角、私の大好きな曲です!
また見たいです!頑張ってくださいね!








オレンジポート&アーツも
デビュー戦がんばりました!
お疲れさま~


大木さきちゃん
浜松よりありがとうございました!
また、静岡県東部に来てくださいね!
舞台裏のショットも載せちゃいます!


よさこいの皆さん
お疲れ様でした~
大きな旗がなびき、
これまた、かっこ良かったです!

富士宮のご当地アイドル
TEAM M2さん
来月まで後少しですが
がんばってください!

引き続き
CDデビューイベント
2月24日(日)は
すみや三島店さん11時~
すみや沼津店さん13時~
すみや函南店さん15時~
インストアライブがあります!
ご近所の方は是非、お越しくださいませ!


今後とも、ご当地ユニット
オレンジポート&アーツを
どうぞよろしくお願い致します!