連休突入 | 東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

発達でこぼこさん担当「かねこなおこ」
リトミック&プレピアノ・ピアノ「ふじたことみ」
クラリネット「かねこまさし」
3人体制でレッスンしています。

講師みんながスペシャリスト!!


私は明日から10連休ですにかッ


昨日のブログで書きましたが・・・

連休初日に両親を連れて、「サイボク温泉」へ行って、
美味しい物食べる予定だったのに・・・・gakuri*

閉館・・・・。。。。。。ガーン


急遽思いついたびっくりマークびっくりマーク

深大寺温泉

近いcar*

ーー

埼玉の温泉を何名かの方が紹介してくれたのですが・・・


そこは関越に乗らないといけないのです。

連休中に高速道路は乗りません。
とても魅力的なので2人で平日行きます。

特に、明日は年寄り2名連れて行くので。

ざんねん・・・・ご紹介いただいた方、申し訳ありませんごめん


ーー

羊山公園の予定もありましたが・・・

連休中は公園内の駐車場閉鎖・・・・

歩けない人は来るなってこと?

なんて酷い・・・・

深大寺そば食べてきまぁすソバ




ーーおまけーー


ぐりちゃんが夫の右足を抱え込む。


よく見たら、左足はくーが占領。

ーー

ランキング参加中ですポチッとお願いね

にほんブログ村

こっちもお願いね

にほんブログ村



読者登録してね
こっちもお願いね