秋草学園高等学校吹奏楽部定期演奏会 | 東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

東村山・秋津ピアノ、リトミック、クラリネット教室 金子尚子

発達でこぼこさん担当「かねこなおこ」
リトミック&プレピアノ・ピアノ「ふじたことみ」
クラリネット「かねこまさし」
3人体制でレッスンしています。

講師みんながスペシャリスト!!

                            おバカなお二人・・・・

                           撮っている私が笑いすぎて、ぶれちゃった


所沢ミューズにて、秋草学園高等学校吹奏楽部の定期演奏会がありました。
一番上の写真の右側のでっかい方が、指揮者の「三田村氏」
左のちっちゃいのは夫。。。。
なんか、超仲良しだね

「三田村氏」と私は、彼が大学生の時からのお友達。
夫とは、今は亡き・・「カシオ楽器」以来のおつきあい。
かれこれ30年弱・・

お年は私と同じ・・・
あ!彼は早生まれだから、私の方がちょっとお姉さん。

もう何年も会ってなかったのに、Facebookのおかげで再会し、
今日の演奏会へ行くことにしました。

アークホールパイプオルガン

物凄く大きなホールじゃないのに、天井が高くて、ステキです。
パイプオルガン教室があるんだって!
   行きたい

  ・・・年間レッスン料 ¥95000,-・・・行きたい・・・

そうじゃなくて・・・
今日は演奏会


女子校なのにパワフルで、なんてったって、
もうちょっとで50才の大台にのるはずの、

「三田村氏踊る・踊る踊る踊る・そして踊る

物凄いパワー

彼は静岡大学の吹奏楽団?の指揮者もしているんです。
ゴールド・金賞大好き

そのパワーで全国大会に連れて行っちゃう。

おみごと

そのパワーを、痛風の夫と、更年期の私に分けてもらった感じでした。

本当に楽しかった

あんがとね!
三田村、大せんせーーーーーー



    ぷあいぷおるぐわんんんんんんんん

       読者登録してね

         
         にほんブログ村