家の愛車

11年目の車検がやってきました。

予約をしに行き、

そのまま父のお墓参りへ。

お花やお線香はいつもスーパーで買って行きます。


霊園に向かう途中に

農産物直売所「ふなっこ畑」で

お花を買いました。


新鮮な野菜、果物、生花など
行くとワクワクします。


ブロ友さんの真似して白いトウモロコシ。

お米

その他、野菜を色々。

甘すぎない冷たいジュース
日向夏ジュースが私は好きな味でした。


真夏真っ只中が命日なので、
もう汗だくで(夫が)掃除をしてくれました。
私はお水を運んだりゴミを捨てる係。

父に会いに行くのは久しぶり。
お墓参りに来れない
母や孫達の分もよくお参りしてきました。

今、コロナ禍で大変な日々を生きています。
見守っててください。