こんにちは☆みろかありです☆

さて、同じ記事の更新が続いて申し訳ありません☆m(__)m
ゆうゆうの展示会、後期が、21日(土)から
始まりました!

30日(月)夕方5時までです☆
(火曜日は、定休日です☆)

よろしければ、覗きに来て下さいね☆

場所は、原宿駅竹下口出て、信号渡ってすぐのAbemaTVスタジオを左に曲がってその並びにあります積雲画廊さんが会場です☆(*^^*)

詳細は、下記を参照して下さいね☆

21日(土)、22日(日)と、猛暑の中にも関わらず、沢山の方にご来場いただきけました!本当にありがとうございました!(о´∀`о)

ブログや、Twitterでしか話した事がない方が、直接会いに来て下さったりして、本当に嬉しくて、ありがたかったです!・゜・(つД`)・゜・

お暑い中、会場に足を運んで下さり、本当にありがとうございました!

私は、おりませんが、展示は、30日(月)までありますので、お気が向きましたら、ぜひぜひ覗きに来て下さいね☆(゜∇^d)!!

それでは、殺人的な暑さが続いておりますので、皆さんも、夏バテや、熱中症には、お気を付けて、お過ごし下さい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても元気を貰っております☆(o≧▽゜)o

久し振りの更新になりますが、皆さん、お元気でしたか?

何と梅雨も明けてしまいましたね!今年は、あまり雨が降らなかったので、もう明けてしまって、ビックリしました☆

さて、今日は、以前告知しましたが、絵本のイベントに2つ参加しますので、それをお知らせさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、私がお世話になっております、ゆうゆう絵本講座で、絵本とお話の原画展がやります。

タイトルは、
きむら ゆういち主宰ゆうゆう絵本講座゛祭り゛『絵の国おはなしの国絵本の国』です。

タイトル、長い☆(笑)

期間は、【前期】7月11日(水)~20日(金)
                【後期】7月21日(土)~30日(月)
                                11:00~19:00
*7月20日(金)は、16:00まで、7月30日(月)は、17:00まで。

オープニングパーティーを11日(水)と、20日(金)18:00~行います。よろしかったら、ご参加下さい。

場所は、JR原宿駅  竹下口 すぐ側の 『 積雲画廊』さんです。

〒150-0001
渋谷区神宮前1-19-14
サンキュービル 1階

03-3478-0993





私、みろかありは、【後期】に出ます。
21日(土)、22日(日)在廊しています。ぜひ遊びに来て下さいね☆♪(*^▽^)/★*☆♪

絵本原画  一点と、絵本を出展予定です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、もう1つ絵本のイベントに参加します!

『絵本フェスタ川口』です。

7月15日(日)11:00~17:00

場所は、JR川口駅  西口  目の前
川口総合文化センター  リリア
1階  展示ホール  です。

私は、絵本講座のおのざわ ゆうこさん、藤田あおさんと共に『青空と自由』と言うサークルで参加します。

当日は、ふじもとのりこ先生のブースで売り子をする予定です。

入場無料ですし、絵本の読み聞かせや、ワークショップなども開かれる楽しいイベントです☆
ご予定が合いましたら、ぜひぜひ、いらして下さいね☆(*^ー^)ノ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、今日の時点で、まだ原画上がって無かったり、デジタル入稿が、出来てなかったりします☆(´д`|||)が、頑張らなきゃ☆

デジタル入稿するの初めてで、訳わかってないです☆(;つД`)何とかなるといいなぁ…☆

もし、2つのイベント、どちらかでも、いらして下さる方がおりましたら、この記事のコメント欄か、メッセージを下さると嬉しいです。

私、突然の出来ごとに弱くて、フリーズしてしまうので、事前に教えて頂けると助かります。

まだ、未定ですが、事前連絡の上、いらして下さった方には、何か差し上げられたらいいなと思っています。(こんな事言ってて、用意が間に合わなかったら、ごめんなさい☆)

ではでは、暑い夏が始まりましたが、絵本イベントで、一緒に盛り上がってみませんか?

皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!


みろかあり より☆