今日は普通に9時ごろに起きたかな

でベッドの上でスマホいじって11時くらいまでたぶんそんな感じだったと思う。

 

11時くらいになってからベッドから起き上がって、洗顔歯磨きを済ませてから朝ごはんに昨日の残りの寿司を食べた。

 

ちなみに今日のニチアサとシンカリオンをしっかり見た。

 

少したってから部屋の模様替えした。

めっちゃ時間かかった。

4時間くらいずーっとしてたね。

 

お昼もその間に食べた。

カップ麺のうどんを食べた。

本当は節約するために学校で食べるつもりだったけど、先日持って行ったときに、箸を忘れてあんな感じになったしもういいやって思って食べた。

 

掃除で動いてたのもあって暑かったからめっちゃ氷入れて冷やして食べた。

 

お昼の後はしっかり歯磨きしたよ。

 

でそんなこんなで模様替えも終わり、めっちゃごみ出た。

大掃除って言ったほうが適切かも知らん。

 

晩御飯はモスバーガー食った。

今日はそんくらい。 特に書くことはない。

では

 


<<今日の節制>>

 

<オナニー>

2/2

今日はしてない

 

<買い物> 3/3

昨日の残高:107円 

今日のボーナス:+1000円 

残額:1107円

なんも買ってないよ。

 

 

<昼寝>

2/2

昼寝するタイミングなんてなかったかな

 

<歯磨き>

2/2

しっかりしたよ。

 

<合計>

9/9

早速きたー!明日のボーナスは1100円だぜー!!

 


<<関係ない文>>

私の机の上はまだごちゃごちゃしているよ。