本日は、昼過ぎに起きました。

起きてからまず最初にご飯を食べました。


昨日買ってきてたお寿司を食べました。

美味しかったです。


ご飯のあとはPCでゲームしてました。

dlsiteで買ったアダルト同人ゲームです。


そのゲームは横スクロールのアクションで結構しっかり面白いんですよね。

えっちな部分もすごくいい。


dlsiteでは毎年4月1日に前年の利用度合いから割引クーポンがもらえるんですが、今年は35%引きでした。

もらったクーポンで次何買おうかなってサイト見たりもしてました。


そうしてると、昨日の夜中に買った抱き枕の中身が届きました。


届いてからは自分が持っていたカバーを試しに付けたりしました。


良きかな


今日したことはそんぐらいです。


では