どうしてもお粥が食べたい!!ってコトで探してみたら意外にも近場にあった^^ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




大きなコロナ禍を経て

明洞も活気を取り戻して

賑わいを増してきてるけど

当然ながら以前とは

違うタイプの明洞だからなのか

お粥屋さんがほぼ復活しない笑い泣き




 TODAY'S
 
喜粥喜粥



でも渡韓したら

お粥が食べたくなるマミー


必死に探してみたら

意外にも近場にあったので

行ってみるコトに!




明洞の端にある

(忠武路に近い方)

コチラ下矢印のビルに入ってます


お店は4階


エレベーターに乗って

4を押そうと思うと

4がないっガーンガーンガーン


5階から降りるつもりで

5を押したけど

もしかして位置的にF?

と思い押してみたら

Fが正解でした!

行ってみようかと思われる方は

お気を付け下さいませ注意


お粥って雰囲気の

お店じゃないから

一瞬ビックリしたけど

コチラで合ってます!

喜粥喜粥


メニュー

左下にお粥が載ってて

全部で11種類



nabi親子は

生アワビ粥

注文してみるコトに!


店内はnabi親子と

あと1組いらしただけで

広い店内ほぼ貸切状態w


このあわびを使うから!と

わざわざテーブルまで

見せに来て下さいました照れ

期待度大ピンクハート


パンチャン

牛肉のパンチャン

お粥店では

めちゃくちゃ久し振りに

見た気がする目



運ばれて来ました照れ


おぉぉぉぉぉ!!

さっきのアワビが

たんまり乗ってます気づき


生のアワビって

コリコリしてるから

あまり好きじゃないんだけど

コレは新鮮だからなのか

お粥にくぐらすだけで

(埋めるだけとも言うw)

アワビがシコシコした

弾力のあるアワビに変身!


アワビがたくさんで

めちゃ大満足照れ


…だったんだけど

お粥の味がnabi親子の

好みじゃなかったのあせる

だからそれが残念だった笑い泣き


好みの問題だけで

普通に美味しかっだけどね気づき


ってコトで残念ながら

nabi親子はリピなしですお願い





 

nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ