デパ地下散歩で見かけたスイーツがめちゃ美味しそうだった!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




明洞から南大門へ向かう時

地上から信号を渡って行く方法と

地下商街を通って

さらに新世界百貨店の

地下食品街を見てから

1階に上がる方法と2種類


nabiはいつも後者気づき




 TODAY'S
 
デパ地下巡り



この時も新世界百貨店の

地下食品街を通って

南大門へ向かいました!

 

新しいお店が入ってたり

見たコトのない物だったり

ホント飽きるコトのない

わくわくする場所で大好きハート




PYRMA


めちゃ美味しそうな

ドーナツのお店だった

ここ数年ドーナツお店が

めちゃ増えてきてるよね!


コレは違うお店だけど

めちゃカラフルで

かなり大きなマカロン


このマカロン

ご利益ありそうお願い


フルーツ入りのマカロン

って初めて見た目

しかも丸ごと入ってるなんて!

絶対美味しいよねー気づき

次通った時も売ってたら

買ってみようかなぁ照れ






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ