無事ソウルから帰国してます(*´꒳`*) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク









気力のみのこの1週間

 

かなり遅くなりましたが

16日(火)の23時頃

ソウルから無事に帰国しました照れ


久々の渡韓🇰🇷に

テンションが上がってたのと同じだけ

体も疲れ切ってたみたいで

(この約3年3ヶ月で見事に体力ガタ落ちだった)

翌日からの仕事がマジで地獄絶望

やっとこの週末にお家で

ゴロゴロ出来てます気づき

それもあと少しだけど笑い泣き


洗濯物以外のスーツケースの中身も

さっき片付け終わりましたチーン


後は写真の整理をするだけ!

ゆっくりになると思いますが

記事もUPしていく予定なので

またお付き合い頂けると

嬉しいですチュー




タイガーシュガーの

パウチドリンク飲みたかったのに

ホテルの近くのCVには

置いてなくて飲み損ねた笑い泣き



仁川空港第2ターミナル内の

位置関係がまったく分からなくて

乗りたかったAREXに乗れず

時間が余ったのでCV散歩


気になった物が

いっぱい置いてあったから

街中でも期待してたけど

これだけの種類が揃ってたのは

ココ下矢印の店舗だけだったみたいで

ヨーグルト以外の気になった物は

ほぼゲット出来ず絶望










インスタもやってます手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ