通信販売でお取り寄せした【韓国惣菜bibim】のカムジャタンはいかに? | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

真顔 いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

韓国惣菜bibimの惣菜を

通販でお取り寄せしたって

昨日の記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

何点か注文した中から

まずはカムジャタンをご紹介真顔

 

 

 

冷凍で届いたので

冷凍庫から出すと

当然ながらこんな感じ

 

 

 

つまようじで穴を

ブスブスッと開けて

電子レンジでチン!

書いてある時間より1分くらい

長めの方がいい気がしますOK

 

 

 

出来上がりましたっヾ(≧▽≦)ノ

・・・が、このままだと

ちょっと不味そうに見えるので

お箸で混ぜ混ぜw

 

 

 

おっびっくり

ちょっと見栄がよくなったw

 

 

当然ながら現地の物とは

比較できない感じだけど

でも味はまぁまぁ美味しかったOK

 

ジャガイモはホロホロして

めちゃ旨だったし

お肉もそこそこ入ってるし

お野菜もしっかり煮込まれてるし

スープもこれはこれでありな感じ!

 

お値段からすると

かなりコスパがいいと思う拍手

 

これは全然リピありキラキラ

ってか、次も注文予定w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村