とうとう?やっと?ついに?買っちゃいました♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

お友達の評判もいいし

ネットでもよく見かけるから

気にはなってたんだけど

 

また次に渡韓した時でもいっかと

買うのをずっと後回しにしてた

モデリングパック

 

23yeardsoldAQUABAB

 

 

 

今は旅行自体行けないから

後回しにするどころか

買う機会すらなくなったチーンチーン

 

 


 

 

でも今はネットがあるから超便利!

 

いろいろサイトをチェックしてたら

QOO10で安くなってるのを発見キラキラ

 

 

同僚に依るとマスクショップ価は

14000ウォンくらいらしいので

送料込みの1760円なら

かなりお安いよね?

 

 

ってコトでもちろんポチッウシシ

 

 

 

先にメガ割クーポンをゲットしてから

クーポンの適用をクリックすると

緑の枠の価格になります拍手

※ メガ割クーポンをゲットしていないと

お安くならないので必ず先にゲットして下さいね ※

 

 

 

QOO10のサイト内でも

23yeardsoldのAQUABABが

いっぱい出てるんだけど

ここは2種類から選べたのが嬉しいピンクハート

 

 

 

慣れないマスク生活のせいで

肌ストレスがハンパないので

しばらくモデリングパックにハマりそうデレデレ

 

早く届かないかなーーーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村