韓国漢方薬局【チョンホ韓薬局】で処方してもらった韓方薬でいよいよダイエットスタート!!④ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チョンホ韓薬局にお伺いしたのは

1月中旬と遥か昔だったのに

何だかんだでダイエットSTARTが延び

今日から頑張るぞ!と思ってた日から

大風邪で寝込むと言う滝汗

 

 

なんだかんだで延びに延びに延びたw

nabiの韓方ダイエットですが

体調もやっと戻って来たので

先週からやっとこさスタートしましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの韓方ダイエットを始める前に

しないといけないコトがあります!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

断食ポーン

 

 

 

 

 

初日(出来れば2日目も)断食笑い泣き

これはお腹の中を空っぽにする為!

 

苦しくてどうしてもダメって人は

断食しなくていいみたいだけど

出来れば1日だけでもした方が

漢方薬の吸収が良くなるみたいOK

 

 

 

 

 

そして断食の後はやっと普通食ーーーラブ

思ったら大間違いですw

 

食事は昼食のみもやもや

(ご飯+おかず)

そしてとにかく水をたくさん飲むコト!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット薬は朝・昼・晩

 

 

 

 

 

 

治療薬は朝・晩

この治療薬が飲みにくい&不味いw

その人の症状に合わせて調合していらっしゃるので

他の方のお味は分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1週間経った結果拍手

 

 

 

 

 

体重:-0,8キロ

体脂肪:±0%

 

 

 

 

 

正直脂肪が売るほどある

nabiにしたら少ないんだけど

実はこれには訳があって・・・

 

3月中旬の体調不良で

すでに4キロ減ってたんだよね滝汗

 

だからその中での-0,8キロは

かなりの健闘拍手 とnabiは思ってますハート

 

 

 

まだまだ頑張らなきゃ!なので

随時結果をUPしていきますねウインク

 

 

 

 

 

鉛筆 行き方

鉛筆 カウンセリング

鉛筆 ダイエット薬到着

 

 

 

青湖韓薬局:청호한약국

(チョンホ韓薬局)のブログ  ボタン ポチっ

 

LINE IDhappych

 

住所

경기도 용인시 수지구 상현동257-1 IT프라자

(京畿道 龍仁市 水枝区 上峴洞 257-1 ITプラザ)

チョンホ韓薬局への行き方はコチラ  ボタン ポチっ

 

TEL

031-266-7700

 

相談時間

月~金 → 9~19:00

土 → 9~16:00

(ブレイクタイム12:30~13:30)

日祝休み





 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村