カラカウア通りの肩乗りオウムに続くあるある!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

honu12月Hawaii旅♪<2014年12月18日~24日の5泊7日>モンステラ


カラカウア通りを歩くと必ず目にするコチラの方達
珍しく?カイウラニHの前辺りじゃなく、ハイアットH前にいてた!
しかも、ほぼ間隔開けず2人もΣ(・ω・ノ)ノ

何があっても動じないはずなのにakn


























小さい子には優しかったww

しかもピースってヾ(≧▽≦)ノヒャヒャヒャ


























お隣がそんな状態でも、我関せずで頑張ります!

明るいシルバーだからか一瞬白塗りに見えたww



























遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村  


ハワイ ブログランキングへ