いつもの明ブラ~♡ ワッフルにマカロンアイスにイチゴ~~~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。11月Seoul旅♪<2014年11月20日~22日の2泊3日>チューリップ。


渡韓中必ず1度はする明ブラshokopon
もちろんこの時もしてきましたよん( ̄∀ ̄*)

※撮影をしたのは11月なので、今はもう扱ってない

商品もあると思うのでご注意を!


まだ1度も行ったコトがないy’sO’SULLOCy’s
チャモンハニーティーと、ミルクレープに惹かれて思わずseiパチリッ




















整形医院の看板に愛seiがガッツ載っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ


























y’sSMOOTHIE KINGy’sのヨーグルト&フルーツ

コレ一石二鳥でいいよねww




















y’sホンドゥビンy’sのワッフルがめちゃ旨そぉぉぉyodare

特にオレオがnabi的にはヨダレもの手




















とうとう明洞にもマカロンアイスが上陸!!


























M-PLAZA裏側通りにありました




















最近1000wピアス増えたよねええ!!

しかも、よく探せば可愛いのが結構あったりするキラキラ

・・・ので、必ず覗いて見てます( ´艸`)




















綿菓子屋台があったshokopon

可愛いけどakn 美味しそうに見えないのはnabiだけ?!


























今、結構気になってるカフェy’sTEENIE WEENIE CAFEy’s

メニューが結構可愛い&美味しそうなのハート

でも味のクチコミがイマイチで、ちょっと二の足踏んでるakn


























そして!!

この季節から増えるイチゴsei

チョコをつけたのを置いてるだけじゃなくて

フォンデュ器具まで登場してましたww


























もう屋台中いちごまみれww





















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート