屋台Gourmetエトセトラ( ̄∀ ̄*) ① | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

  ハマリ始めてから何度も通ってるイカ屋台shokopon 今回もやっぱり来てしまった♪-ω-

  寒い時には温めて(プレスして)もらえるのはやっぱり嬉しいハート 1袋 5000キュル
Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi


























  プレスされたばかりで熱々なのと、外の寒さとのギャップで袋の中は湯気でいっぱいムフッ

  早速パクパクッもぐもぐ 相変わらずおいc
Orange☆Nabi


























  ホテルに到着した時にはこれだけになっちゃいました笑 だっておいcんだも~んyodare
Orange☆Nabi






























  そして次は焼き栗栗 こちらは焼き栗専門の屋台みたいです 1袋 5000キュル
Orange☆Nabi


























  矢印seiを撮ってる時、『そんな物まで撮るのかいはてな5!』と

  他店呼び込みのおじさんに突っ込まれたnabiなのでした笑

  いつも焼き栗を買うと、まだ火の通りが足りないゴジゴジに当たったりするakn

  最近は買うのを控えてたんだmai、久し振りに食べたくなって買ってみましたー

  大きめの栗ばっかりだったし、オマケして~ハートって言ったら少し増やしてくれたし

  ゴジゴジも少なかったし… で、今回は大満足でしたぐー
Orange☆Nabi






























  アゲアゲ↑の焼き栗屋さんの3mお隣に出ているトーストトースト屋台

   IKKOさんが美味しいって言ってたので、買いに行ってみakn
Orange☆Nabi


























  nabiはシンプルにトーストを注文書く 1個 1500キュル
Orange☆Nabi


























  刻んだ野菜を卵で溶いて焼いてオムレツ状にした物に、ケチャップやお砂糖を掛けて味付けしsei

  そして焼いたトーストに挟んで完了sao☆

Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi



























  トーストだけじゃなく、キンパプも売ってるみたいです
Orange☆Nabi

























  至ってシンプルなトーストakn やっぱ国都前のトースト屋台がnabiの1番だぁぐー

Orange☆Nabi






























  以前もうやっていないのかもはてな5!とショックを受けていた屋台が

  今回たまたま通りかかったらやっていたので嬉しくて行ってしまいましたぁ音符

  同じ方が営業されてるのかは分かりませんが… 前回はオネエさんだったので笑
Orange☆Nabi


























  プンオッパンたいやき 500キュル
Orange☆Nabi


























  ケランパン生 1000キュル
Orange☆Nabi


























  寒かったのでポジャンしてもらい**yumi**

  楽しみにしていたたいやきは、マミー曰く以前とは餡の味が変わっていたようで

  あっさりしていて美味しかったのが、特に変わりのない普通のお味になっちゃったとのコト汗


  そしてケランパンshokopon 美味しかったんだena、ヌーンスクエア横の生地の方が

  少し甘めな感じでnabiはseiだったな~yodare
Orange☆Nabi





































にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村