2022/01/19 | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆


今日はお休み

朝から大阪市内へ行く予定で
月一のレッスン日だったので
出かけるために準備してたとこで
急遽なくなったと連絡があった



時間ができた



良い天気でベランダに出て
暖かくて
腕振りと五行をする←修行
氣を整えるため


朝からお日様をみながら
贅沢だな


修行始めて去年の9月半ばから
続けていられるのは

自分が心地よいから
氣が満ち足りるような?
落ち着く?
自信が持てるような

続けてみなきゃ分からないと思っているから
やっている

体感としては
手から出る氣が
以前より増したような感覚がある
全身をエネルギーが回っているように感じる
前向きな自分でいられる
あと、願ってること?求めてることが
叶ってきたり?かな(笑)
これはちゃうかな?まぁ、
それもあるんかなとか思ってしまってる

んんん〜
なんやええ事多いやん
ということです

このあと雲がなくなってった〜


日焼けしそうだったけど〜

まぁいいっか〜

いや良くないやん……ちょいと複雑(笑)



火祭



小松菜


今日もありがとう。