こんにちは

数あるブログの中からようこそ!!

 

坂口健太郎くんと映画が好き

好奇心旺盛でアクティブ
でも
常に交感神経優位でお疲れな私が
日々の出来事を綴っています

 

いつも覗いているブログです下矢印

 

共感ポイントラブラブが高いのですが

 

HSS型HSPは「再会を約束して2度と会わない」

 

①初対面で不思議なくらい意気投合
②親友レベルで深い話をして
③また再会を約束して
④2度と会わない。

 

というパターンを無意識にするのでそもそも人に会わないような人生を選択する。

自分以外に興味がないのが理由。

 

これは私の場合は違うかも??

 

人が大好きラブラブ

だから、2度3度と会うし

会いたくなる爆  笑

 

例えば…

先週は、3号のママ友とアウトレットへ行き

2人で朝11時~16時半までおしゃべり

ドリンクバー最高ですね!

学校の朗読サークルで知り合い

細く長く付き合いが続いています

 

私がいつも一方的にランチに誘うんですけどねてへぺろ

 

そして、前の職場で仲良くなった方とランチスプーンフォーク

会っていたのは引継ぎ期間の数回だけなのに(;'∀')

やはり、朝11時に待ち合わせて

解散したのが夕方17時半

この日は追い出されもしたのでアセアセ

3ヶ所はしごしましたウインク

 

image

 

image

 

彼女は私と同じく食いしん坊なので笑

おいしいものを食べるのも目的です

おしゃべりも弾んで大満足びっくりマーク

 

先週末は

いつもの同級生3人で尾道お泊り会

 

image

 

友人がホテル代わりに3LDKのマンションを所有しているので、そこに泊まっての女子会ですチュー

ほぼ誰も住んでいない

 

行きの電車の中から帰りの電車の中まで

ノンストップでおしゃべりし続けました笑い

夜は寝ますよ、もう年だから

 

懐かしいお店でのランチ

居酒屋ディナー写真なし

 

ただ、しゃべり過ぎの上

慣れない環境に体がついていかず

翌日はなーんにも食べられませんでしたチーン

コーヒーを飲んだだけアセアセ

 

3人とも尾道ラーメンも入らないね…

と次回までお預けになりました

 

 

そうですね…

 

強いて言えば

4人以上のグループで会うのは苦手ですチーン

というのも、相手の話に集中できないから

 

特に、周りのことを気にせず

一人で話し続ける人がいたら最悪ですゲロー

 

他の人にどうやって話を振るか

そのことで頭がいっぱいになります

 

周りを気にせず自分の話ばかり続ける人

こういう人とは付き合いませんけどねてへぺろ

自分も気をつけなければ(-_-;)

 

楽しいおしゃべりのおかげで

毎日楽しく暮らせていますおねがい