ランチはこれ!



ミスタードーナツ




菅田将暉くんがCMやってる
フロマージュ・ド
オリジナルと
ティラミス





チーズ風味で
さっくり、しっとり




甘さも控えめで美味しかったけど、
私的には
定番の
オールドファッションや
フレンチクルーラー
ポンデリング
が好き❤️





新発売だから買うつもりで行きましたが
ん、?
思ったより小さい




ランチとしてこの二つでは
足らない!と思い
もう一つ




もっちりフルーツスティク
カロリーが少なそうだったので



(画素お借りしました)




テイクアウトして
家で食べました🍩




足りたかどうかは
ご想像にお任せします

よだれよだれよだれ