第8回ラブ太平洋串本エギング大会の前日の巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーっ爆笑

お題の通りです

和歌山の南の端
串本で開催される
第8回ラブ太平洋串本エギング大会に
参加するぞって意気込んで

前日から出発…
そして串本直行ではなく、この日
風があまり無さげなポイントに寄り道てへぺろ

という事で金曜日の深夜に準備開始
日付け変わって少ししたら出発キョロキョロ

いい感じに夜明けくらいに到着
先行者無しでイイ感じぃーラブ

空が白み始めた頃にラインが走るアタリ
全然抵抗なく上がってきたのはミニサイズ

それから数分後に
フォール中にモゾっと違和感

そこそこ良いサイズが来てくれました

エギは両方ともエギ王K3号てへぺろ
カラーはパープルシャドウ

翌日このエギは殉職しましたチーン

その後は気配も無く
ちっさいイカが寄ってきただけで


青物が入ってきたのかたまに跳ねてたりで

場所移動しまーすウインク
とは言えすぐ隣くらいの入り江に

到着するも人が少なく貸し切り状態

喜ぶのもつかの間、すげー濁ってる
寄ってくるのはミニミニのブルーランナー

見切って外洋に面した地磯にチェンジ

水質はクリアで期待したけど
潮が動いてない感じ
粘っても無理そうなので
お昼ご飯求めて南下開始でーす爆笑

途中久しぶりの熊野で
久しぶりの寄り道

おやつゲットですニヒヒ

何食べよっかなぁーとか考えながら
串本で行きたいお店は
ランチの時間ギリギリになりそうだし

新宮のお弁当屋さんへ

焼肉弁当デレデレ

一気に串本入りして太平洋眺めて
お弁当ターイム照れ

からのお昼寝少しして
早めのお風呂へレッツゴー

いつも利用させてもらってまーす

その後は風呂上がりのスィーツラブ

和歌山来たらコレっしょ

そうこうしてたら夕方になり
明日入りたいポイントを軽く下見して
夕ご飯はランチで行きたかったお店に
再チャレンジニヒヒ開店時間まで少し待って


いざレッツゴーラブ


1番乗りぃーーお願い


オススメのメニューとか何かなぁ
って外の看板を見ると…



ポーン


ポーンポーンポーン







何ですって滝汗









予約の為
    満席です!

何てこったい笑い泣き

残念過ぎる結果に…


あ、美味しいお店なんで宣伝しとく
この前のランチの写真も

どれ食べても美味しかった酔っ払い



で、このままではコンビニ飯に
なりかねないしチーン

でも他のお店行くの面倒くさくなって
Aコープウインク


さんま寿司と鉄火巻きだニヒヒ

レストランは車内でもぐもぐ

そう、もう既に会場の駐車場てへぺろ
食って寝るだけぇデレデレ

そんな大会本番は次回のブログでチュー