久しぶりサーフの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーっ口笛

今期は台風にやられ
そしてイカメタルに浮気しまくり

サーフにあんまり行ってない感じてへぺろ

というか去年は毎日サーフ行ってたから
余計に感じるのかもニヤリ


で、行ってみたら斜め向かい風キョロキョロ

サクッと第1投でなにかの生命を




オラオラ系のこの方びっくり

外すの怖いわってへぺろ



それから少し移動しながら撃つと


サイズダウンしてまたきたガーン

それからも





カニざんまい!

もう勘弁してくださーい笑い泣き

そろそろ魚釣らせてくださーい笑い泣き笑い泣き


そしてこんなにカニ釣れるんなら
最初からキープしておけば良かったてへぺろ



そんな感じで久しぶりの地元サーフは
終了でーす口笛


また今週末も福井でイカメタルだぜっニヤリ
完全に脳内イカメタルラブ


そして

そして

そして!



何を思ったのかステッカーが出来ました

イカバージョンとヒラメバージョンてへぺろ


欲しい奇特な人はフィールドとか
釣り具店とかで見かけた時に
声かけてくれたらプレゼントしまーすデレデレ