前回の続きin尾鷲から熊野舞い戻り&今日の地元サーフの巻 | 三代目 前田つり具店!のようなもの

三代目 前田つり具店!のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーっウインク


前回の続きでーす

2回夜を過ごして総睡眠時間2時間程
尾鷲の海を眺めながら力尽きて
2時間ほど寝落ち口笛


尾鷲港に昼過ぎに集合なニヤリ
と言うアバウトな約束の為に尾鷲港に
居るわけですよ

三重のサーキットで走ってる仲間で
意外と釣り好き多くて今回は
みんな集まって釣りしようって

そんな訳ですよてへぺろ


まーなんとか集合した訳で
釣りジャンルも色々

変態エギンガーが2名おねがい
ロックフィッシュを愛するド変態が1名ウインク
ワーム自作ジャンキーが1名おねがい
釣り場のドラえもんが1名ウインク
そして唯一の良心、私です口笛

あ、紹介した皆さま…
あくまでも「イイ意味で」って事ですよ
好意的に受け取って下さいなニヤリ

最初はお目当の釣り場に
向かう予定がかなりの風で厳しそう

風裏になる熊野に舞い戻って(笑)
くっそ暑い中みんなそれぞれの
ターゲットを狙いニコニコ

みんな仲良くノーフィッシュてへぺろ
あ、デカイのにぶっ千切られた人も

せっかく熊野に戻ってきたし
みんなでワイワイやるなら
パッツさんも誘っちゃえって事で

いつものお泊り会場で宴会開始でーす


みんなソコソコ良い感じになっておりますウインク
なんだかんだで話しまくってお片付けして
寝たのは夜中の1時過ぎ…

なのに5時起きとかガーン

即寝て即起きててへぺろ
起きたら車の窓に虫が…

外じゃなくて中かよっびっくり


キャマキリてへぺろ


みんな起きてきて
パッツさんともお別れして

前日行く予定だった漁港へ

あ!!写真が無いっガーン



なんでかって?

漁港でエギングの用意して
少しして気持ち悪いのと頭痛が…ゲロー


二日酔いなのか熱中症なのか
睡眠不足の疲れなのか

とりあえず車に戻ってダウンてへぺろ
なのでこの漁港ではほとんど
釣りしてませーん滝汗


なので写真無いでーす


次の漁港は頑張ってみたものの
グーフーに突かれるだけというチーン

またしても写真無いでーすDASH!

お昼は紀伊長島に戻ってご飯たべて
お腹いっぱいになったので
解散でーす!

帰る途中に眠気覚ましの
大内山ソフト

ま、すぐまた眠くなるんですけどねーてへぺろ

途中に少し仮眠して、お家に着いたら
すぐ寝てしまい、夜明け前に目覚めて
お片付けしましたニヤリ

疲れたけど充実した3日間でした口笛


なんも釣れて無いけどね!

そして、今日仕事終わってから
地元サーフに…

あの豪雨から1週間以上経ったから
サーフどうかなぁーっと

まだゴミ漂ってましたガーン


少し撃ってみたものの
なんかイマイチなので場所チェンジニヤリ

そしたら釣れましたてへぺろ

フリッパーがてへぺろてへぺろてへぺろ

今年何個フリッパー釣ったことやらえー
今日は以上で終了でーす口笛