今日は行かないと思ってたのにの巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーっえー

今日は仕事帰りに見える海は
白波立ってて向かい風びっくり

疲れてるし今日はやめておこうと


思ってたのにー

帰って少しゆっくりして
人のブログ見てたら火が点きましたてへぺろ


行くでしょニヤリ


案の定荒れております

それても物好き2、3名居ますてへぺろ



あれ?写真だと荒れ具合が
伝わらねーなぁびっくり


まぁ向かい風にガンガン投げて
人があんま居ないのを良いことに
ランガンしまくったけど

なーんも無しショボーン


しゃーない

そんな日もあるさえー

継続は力なりっウインク