心臓をささげるのでブタかチキン食べたい | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第134回、放送終了~☆

重大発表、皆さんちゃんと聞いてくださいましたか?
・・・まぁ、それについては後にして・・・
番組を振り返りましょう~♪

さて、今日のアニメの話しようよ~?
「七つの大罪」
七つの大罪、七つの大罪、七つの大罪、七つの大罪、
七つの大罪、七つの大罪、七つの大罪・・・よし七回言えた!

聖騎士との戦いがカッコイイし、女の子かわいいし、
ワクワクする冒険ファンタジーはやはり、王道!!
少年漫画展開はアツいですよね。テンションが上がります。
ぶーぶートントコトコトコ・・・トントコトコトコ・・・トントコトコトコ・・・トントコトコトコ・・・

(勝手に)言わせてください!!久野美咲ちゃんは天使!


そして、ヒロコ-ン…スタイルー(>◇< )ノ(>◇< )ノ(>◇< )ノ
でお馴染みのヒロコンスタイル
え…大丈夫なのかヒロイン!!
ママン怖い・・・!!そして次回は最終回!?
どうなるぅ~!!!

続いて、アニソン†カタルシス
今日は心臓をささげながら
「進撃の巨人サウンドトラック特集」
明日からついに映画公開!!2期の制作も発表されましたー!
実写については・・・まぁ観てからだ

それにしてもまさか、数々の神曲といわれるサントラでの歌声。
進撃の巨人でも心臓をささげたくなるアノ歌声の主
小林 未郁さんが広島出身だとわ・・・


さぁ。放送終了後はおれチャンです。
今日は、ちゅーピーくんも一緒に撮影です。



・・・ちゅ・・・ちゅーピー・・・・?

おれかのスタッフもそろっていたのでみんなで忘年会の話をしました。
そんな季節なのね・・・
そしてのんたんが爆笑してしまったためかテイク2…

や、2回目だというのにコレも爆笑でしたよ。
ちゃーさんに「いつまでのんたんは笑っているの・・・」とあきれられました。
のんたんの笑いのつぼがどこなのか・・・というか、そんなにおもしろいのか
まずはおれチャンでどうぞ


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


さて、本題です大切なお知らせです

にかもとりかの【おれんじ☆かのん】は11月28日の放送から、少しの間だけ
放送開始時間が変更されます

17:00~19:00⇒17:15~19:00

お間違えないようにお願いします!!
そして、次回は
ヒロコンスタイル最終回
今年最後のリクエスト祭


です!!
ヒロコンへのメッセージそして、リクエストお待ちしています。
リクエストはできるだけ木曜日17:00までに送っていただければ
気づきやすいのでリクエストかかりやすいかもしれないです★*