109回目のおれ☆かのは? | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

о(ж>▽<)y ☆さてさて、ローソンのアイマスキャンペーンの為に、

ローソンをはしごしてしまっている のんです。

おれ星かの 第109回の放送の前に、

ラインナップをご紹介していきます~


べっ、別にアンタのためなんかじゃないんだからねっ!

放送当日は釘宮理恵さんのお誕生日…なんだからねっ!


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・( ̄_ ̄ i)調子に乗りました



●おれんじ☆かのん 第109回ラインナップ●


星今日も勝手に守る広島の平和!?

  おれかの✩ヒーロー

 必殺技を考える お題は佐藤…∑(・ω・)違った 砂糖」

  甘いものだからって、怪人はあま~く倒せませんからね!!

星今日はひかりんと語りますよ!

 そうだ アニメの話しようよ!

 

 今回はNHK将棋やサスペンス劇場が好きな方にもオススメ!?

 「しおんの王」

ちなみに、 「日本女子プロ将棋協会」が設立したのは5月30日!!



星「自称」アニソンに詳しい2人がトーク

  アニソン✝カタルシス

 今回は 


  「ツキイチリクエスト大会」



事前にいただいたリクエストの中からバンバンご紹介いたします。

そのほか、りかりん、ひかりんへのメッセージ、

最近観たアニメの感想、こんな特集して欲しいなんてご提案、

そして、アイマスPのんたんとしては

アイドルマスターOFAの感想なども待っております

もちろん、アニメ・サブカルに関係の無い

日々の夕ご飯の話や、最近のささいな出来事など等


どうぞ、気軽にメール送ってくださればうれしいですо(ж>▽<)y ☆



メールはこちら!orekano@chupea.fm

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ニコニコチャンネルも頑張って更新中!!

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon

是非是非こちらもお楽しみください。

番組以外のメンバーの様子をお楽しみいただけます

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

番組は広島可聴域でない方も、
サイマルラジオや専用アプリでお楽しみいただけます。
また、番組中はUstreamで
スタジオの様子をご覧いただけます(※音声は流れません)

詳しくはFMちゅーピーのHPでご確認ください。

FMちゅーピー HP http://chupea.fm/


金曜日の夜。「おれ☆かの」で笑顔になっていただけたら嬉しいです。