きゅう! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

今週はゆきにゃんがお休みのため、りかりんぼっち放送でした~。


いよいよ17日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開ということで、


おれんじ☆かのん 放課後ブログ


ちゅーピーのスタジオがヱヴァ仕様になっておりました!

そして、りかりんはマリのコスプレ!!かわゆす!

18時台はヱヴァ曲満載でお送りしましたよ~♪




ぼっち放送の時は、いつもとUstカメラの位置が違うので、

誰にも気付かれていないと思うんですが・・・


実は、りかりんの向かいで


おれんじ☆かのん 放課後ブログ

おれんじ☆かのん 放課後ブログ

ちゅーピーがお喋り相手をしてくれていました!


何言っても無反応だけど・°・(ノД`)・°・


って急に喋っても怖いですけどねww


動くちゅーピー、いつかUst来てくれないかな~(*゚ー゚*)







そして!恒例になった? コスプレでニュース読み中のりかりん!


おれんじ☆かのん 放課後ブログ

なんだか凄く・・・


頭が良さそうに見える・・・!


眼鏡パワーですか!!!





でもですね、


おれんじ☆かのん 放課後ブログ


放送後に急にこんなことをし始めるんですよ・・・

おれんじ☆かのん 放課後ブログ

りかりん 「 サキエルの真似!! 」





楽しそうで、何よりです(・∀・)ネ!!





最後に、みなさまにお知らせです~。


来週のおれかのは、生放送ではなく収録放送となります。

なのでUstはありません!耳だけでお楽しみください☆


なんと来週は、ゲストに麻生夏子さんをお迎えしております!

どんなトークになっているのか!?お楽しみに!!