生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

火曜日は予定通り、

退社後の夜の練習会に参加。

 

 

3ヶ月1クールの練習会

第一回目のメニューは、

10キロ(@0530)→1キロ(@0450)

 

 

皇居近辺の二重橋周回(1.15キロ位)を

ぐるぐる走。

 

 

前々日の30キロが@0630だったので

最初の1キロが速いなぁ無気力と感じたけど

それ以降は特に何も感じず粛々と。

 

 

↑結果

 

 

10キロならいい加減慣れた。

 

条件が良ければハーフまでなら

これでいけるでしょう。

 

 

しかし、30キロ、40キロとなると…にっこり 

と毎度おなじみの感想です。

 

 

あと2か月で

キロ5分台をもっともっと

当たり前に✨←当面の目標

 

 

 

この日はなんだかとても寒く(走行時4度)

翌日は家族の何人かが喉がおかしいと・・・

 

 

嫌な予感滝汗

 

 

一日遅れで朝起きると

私の喉も見事に痛い。

熱はないけど、腰のあたりが怠い・・絶望

 

 

 

しかし、風邪をひいている場合ではない!

 

 

30キロ走を前倒ししたのは、

今週末、長男の高校の交換留学制度で

韓国の子がうちに来るから爆  笑

 

 

 

たぶんこれ書いてる1時間後くらいに

我が家に来るからーーーー爆  笑爆  笑

 

 

気合で風邪は吹き飛ばし

お風呂あらう前にひとっ走り。

 

 


週末はあまり走れないだろうから走。

 

 

 

交換留学といっても

コロナ明けで徐々に再開とのことで

たった3泊の滞在ですが、

ウサギ小屋の我が家にまさかの

留学生受け入れ体験笑

 

 

どんな子が来るのか楽しみですニコニコ