生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

昨日は出社して仕事の後、

少し走りに行きました。

マラソン後初練習、

設定は、8キロ@0605です。

 

 

足動くかな?と

様子見兼ねて走りだしましたが、

普通に走れて最後の1キロは

少しスピードあげて終わりました。

 


いつもより少し心拍は高め


 

今回のフルマラソン後はなんと、

筋肉痛がほぼ出ずに

(月曜に軽く腿の付け根方面のみ。)

終わってしまい、それは助かったのですが・・・

 

 

マラソンのダメージかどうかも

不明な「胸のつかえ」があって

ちょっと気になります。

 

 

だって、胸のつかえで検索すると

食道がんって出てきますからねあせる

(先日の胃カメラでは、食道はキレイでした・・)

 

 

せっかくマラソン終わったら

翌日だけは好きなもの食べてやろう!って

思っていたのに、

マラソン後翌日が一番ひどくて

ぜんっっぜんスイーツ食べる気が

おきませんでしたショボーン

 

 

少しずつマシにはなってきたものの

今日になってもやっぱり

ちょっとつかえがあって

気になります。

 

 

食道ではなくて肺の方ではないか?という

声もあって。

 

 

確かにいつもよりさらに

巻き肩、肩甲骨が外に広がる猫背傾向に

なっているかも???

 

 

肩甲骨はがしをやると少し

マシになる気がするので

連休はこれで様子みようかと思います。

 

 

それにしても、走った後に胸のつかえが出た人なんて

あんまりいないよね不安

 

 

明日はお弁当作りも仕事も休みなので

今日は沢山寝ようと思います~ふとん1ふとん3