生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

 

日曜のイベントから一日足を休ませて

火曜夜は皇居にて練習会・・・

 

 

と書きかけで力尽き(インスタの投稿はその日にしたのに)

いつのまにか金曜日にチーン

 

 

水曜木曜と連続出勤で日に日に

泥のように眠いな怠いな・・・と思っていたら

珍しくPMSだったようでしたあせる

 

 

 

毎度今更ながら、平日の記録~

 
 
 
先週、10キロ@5分45秒に
チャレンジしたので、
同じクラスで距離をもう少し伸ばした
15キロ@5分40秒に参加。
 
 
蒸し暑い中にこの距離を
このペースで走り続けるのは自分にとって
決して楽なメニューではないけど、
ゼーハーすることなくついていけて
ちょっと嬉しかったニコニコ
 





ラップが落ちているところは上りで意識的に少しペースを落とし他で調整するペースメークをしています。



今シーズンのどこかで
ハーフマラソンも走ってみたいので
このペースの練習もしておきたい。
 
 

当日はもっと嬉しかったんだけど、

数日経つとフレッシュさに欠ける笑
(すぐに投稿しましょうw)
 
 
 
二日休足して、今朝は
あまりの怠さをほぐしRun。
 
 



久しぶりに1周3キロの鶴見川河川敷に
着いたのは朝9時前後だったのだけど、
ぜんっぜん涼しくなかった。
既に30度って・・・
秋はいつ来るのだろう(笑)
 
 
 
 
 
ふとん1どうでもいいネタふとん1
 
皆さんは、寝言多いほうですか?
私は時々、変な夢見て夢の中で
叫びまくってる時があるのだけど、
当然そんなときは寝ながら
現実でも何か叫んでるらしいのです。
 
 
昨日夜中もどうやらそれをやってしまって
私は夢の中で変な霊?がとりついてきたから
ぎゃーぎゃーわめいて退散させようとして
自分の叫び声で目が覚めました滝汗
 
 
夜中だったのにガチな叫び声あげちゃって
ご近所から苦情きたらどうしよう滝汗って
一瞬青くなったんだけれど、
そうこうしてるうちにそのまま寝入ってしまい・・・
 
 
翌日、次男に「うるさかったよね?」と聞いたら
「なんか2分くらいずっとわめいてたぞw」と
にやにやしながら、
録音したの聞かされましたガーン
 

 
夢の中ではめちゃ勇敢に霊とたたかって
わめいてるつもりだったのだけど、
録音はめちゃくちゃ泣きそうな情けないやつ笑い泣き
 
 
走ってる間にばててきて
猫背のおばあちゃんみたいになってる時と
同じくらいの情けなさ度💦トホホ。。
 
 
そして、何かと我が家の次男は
母親のぶざまな言動のタイミングを逃さず
録画してくるので、これからも
気をつけなければ・・・でもまた撮られ
ちゃうんだろうな💦と思った次第です。