生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

8月の週末もいよいよ残すところ2回。

 

 

週末のロング走も

涼しいところを探して・・・と

なるのもあと5回以内くらいにしてほしいと

密かに願う今日この頃です。

 

 

Garminコーチの今週の週末ロング走は・・・

 

 

とうとうハーフ超え 来た真顔

 

 

22.5キロ(+前後2分ずつジョグ)@6分後半

 

 

ところが今日は見事に二度寝ふとん1

朝ごはん作りあまり遅くなれない日だったので

本当は5時スタートで3時間確保したかったところ

スタートが6時半になってしまいました💦

 

 

しかも、8時半前に収集車が来てしまう

プラごみ、出し忘れに1キロ以上走ってから

気付く泣き笑い(先週も忘れました泣

 

 

ということで、

朝 15キロ

AM11時半~ 残り

と分けてなんとかお昼過ぎに

ミッション完了合格

 



 

場所は、いつだかのほぼ日陰の公園一択。

 

 

 

 

11時半~は いくら10キロ以内といえど、

日なたを走ったらやばい陽気だったので、

この公園の存在には本当に助けられました。

外周700メートルなので

22周くらい足跡を残してきましたあし

 

 


最近皆さんの投稿で見かける

推定発汗量。この見立ては多すぎじゃね⁈

 



走ってばっかりだと

小学生の娘が寂しがるので・・・

 

 

午後は、娘リクエストの

猫カフェへラブ

 

 

今日は、動物好きな高校生の長男も

ついてきました爆  笑

 




 

ひたすら写真撮影。

 









 

猫かわいすぎる

 

 

毛づくろいしたあと

ひなたぼっこしていい匂いになった

猫のお腹のもふもふに

すりすりしたい・・・爆  笑

 

 

ブログを書き始めてから

つながったブロ友さんでも

猫飼ってる人多いですよね~

 

 

もう皆猫飼ってるよ!

うちも飼いたいーーーお願いお願いお願い

と思ってしまうのでした!