生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!




昨夜遅くに

推しのライブ制作解放席当選の

連絡が来て、

朝はウキウキ、キロ4分台でも

駆け抜けられそうな気分だった私。



しかし不本意な社畜活動(出勤)により

検証RUNは夜間まで持ち越しと

なりました。



夕飯終わり、今度はスコール☂️チーン




あきらめかけた頃雨が止んだため

22時前スタート。





外に出た途端、、



もわっ滝汗(極湿気)



臭っゲロー(京浜工業地帯の空気)



ちっともキロ4分台じゃないけど(笑)

いつもよりは若干身軽だったRUN






キモい気候条件でもバテなかったので

ウキウキメンタルは+5〜10%程度

パフォーマンスにプラス効果をもたらす

可能性大。


以上